

一年の計は元旦にあり というがw

去年はいろいろと皆様にお世話りなりました^^
更新をほとんどしていませんでしたねwww
まぁかなりのマニアックな人じゃないかぎり、このブログを知ってる人はいないとは思いますけどねwww

たくさんのイベントがありましたねw
全部に参加することはできませんでしたけど

mabinogi_2013_08_05_004.jpg  こんなイベントもありましたねww

mabinogi_2013_11_17_001.jpg  武道にも誘われていきました^^

そしてこんなバグもwwww

mabinogi_2013_12_18_001.jpg  雲で空から落ちたらこうなりましたw

斜め歩きがとっても面白かったので、録画もしたのですがwww
ブログにはファイルが大きすぎて載せることができませんでしたwww


今年はなるだけ更新していきたいと思います。
楽しいマビ生活を満喫したいですね^^

皆様よろしくお願いします^^

おひさしぶりでございますw

かなり更新をしていませんでしたねwww

4月以来イン率が悪くなりました^^;

3週間前にPCが2台一度に壊れてしまいさらにインができませんでした^^;

今後なんですが、なるだけインしたいと思いますが、なにせリアの生活が忙しくてww

やらなきゃいけないことも、やりたいこともたくさんありますww

そして、前々から計画していましたことも、本腰を入れてやりたいと思い、ネットにて購入ww

いまさらながらに高校生に戻って勉強しようかと思いましてwww

自分なりに納得いくまでがんばりたいと思います^^

もちろん、マビライフも充実したいので、見かけたときは声をかけてくださいw

みなさんとまたご一緒したいと思います^^

あれ?いたの?w

久しぶりの更新ですww
というのもIDとパスを忘れてしまい、ログインさせるのが大変でしたwww

ところで前の2回の記事は、わかる人にはわかるが、わからない人にはさっぱりわからない、という内容だったのですが。。。

説明しよう!

某作家が書いている本がありますが、それに似せて文章を書きました。
その作家が書いた作品の1つのサブタイトルが前回のタイトルとして勝手に使わせていただきましたw
自己満足の範囲ですので、そのうちまたやろうと思いますwwww

でわ
硬い硬い怖い怖い場所ですwww

2013y04m29d_220027640.jpg   mabinogi_2013_04_29_011.jpg


皆さんお強いのですね^^
弱々な俺がいてもいいのでしょうか?www

でもまた誘ってくださいね^^

流氷の季節

いつの時代も血なまぐさい戦闘と甘美な恋愛を人々は好むようである。
後世の歴史家が言う、戦乱の世があるからこそ平和の世があると。
マビノギ・エリンの世界に、いつ平和がおとずれるのであろうか。

2013y04m10d_205624406.jpg

年代記初頭の戦いを激しさによって等級付けするようになった。
なかでもエリートと呼ばれる等級は特に激しい戦いを強いられた。

mabinogi_2013_04_09_024.jpg

斬撃の応酬は果てしなく続くかと思われた。
斬りつけ、はずし、受け止め、押し返し、突き、なぎ払う。
火花と刃鳴りは連続して、死闘の虚しい美しさで飾り立てた。

mabinogi_2013_04_09_014.jpg

戦い以外にどのような生き方があったというのであろう。
彼らの人生は、年代記に、インクではなく血をもって記されるに違いない。

プロローグ

年代記には次のような一文がある「大陸暦2013年4月9日、この日ブログタイトルが新たなに書き加えられた」と。
そしてこの日より、エリンにおける二大大陸であるウルラ大陸とイリア大陸において新たな戦いが始まった日でもあると書き記された日でもある。

年代記初頭における戦いは日常茶飯事ではあるが、この初頭の戦いを「毎日クエスト」という。
この毎日クエストはウルラ大陸におけるタルティーンとタラの街郊外にあるストーンヘンジよりミッションを行う。

前日のクエストは下記の2箇所で行われた。
マビノギに戦乱をもたらす日であった。

タラミッション
2013y04m08d_215640703.jpg

タルティーンミッション
2013y04m08d_225104328.jpg
プロフィール

☆☆YOSHIKI☆☆

Author:☆☆YOSHIKI☆☆
サーバー:トリアナ
CH:軽いところ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
