スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流氷の季節

いつの時代も血なまぐさい戦闘と甘美な恋愛を人々は好むようである。
後世の歴史家が言う、戦乱の世があるからこそ平和の世があると。
マビノギ・エリンの世界に、いつ平和がおとずれるのであろうか。

2013y04m10d_205624406.jpg

年代記初頭の戦いを激しさによって等級付けするようになった。
なかでもエリートと呼ばれる等級は特に激しい戦いを強いられた。

mabinogi_2013_04_09_024.jpg

斬撃の応酬は果てしなく続くかと思われた。
斬りつけ、はずし、受け止め、押し返し、突き、なぎ払う。
火花と刃鳴りは連続して、死闘の虚しい美しさで飾り立てた。

mabinogi_2013_04_09_014.jpg

戦い以外にどのような生き方があったというのであろう。
彼らの人生は、年代記に、インクではなく血をもって記されるに違いない。
スポンサーサイト

プロローグ

年代記には次のような一文がある「大陸暦2013年4月9日、この日ブログタイトルが新たなに書き加えられた」と。
そしてこの日より、エリンにおける二大大陸であるウルラ大陸とイリア大陸において新たな戦いが始まった日でもあると書き記された日でもある。

年代記初頭における戦いは日常茶飯事ではあるが、この初頭の戦いを「毎日クエスト」という。
この毎日クエストはウルラ大陸におけるタルティーンとタラの街郊外にあるストーンヘンジよりミッションを行う。

前日のクエストは下記の2箇所で行われた。
マビノギに戦乱をもたらす日であった。

タラミッション
2013y04m08d_215640703.jpg

タルティーンミッション
2013y04m08d_225104328.jpg

HP&ブログ設置記念!

SSを撮ってみました^^
美的センスが、ちりばめられたSSになってます(笑)



今後もちょこちょこ更新していこうと思います。

初投稿!

FlashやHP、ブログは10年以上前にかなりはまった時期があった。
この2,3日でその3つをやり直すことになぜかなったw
イケてるような作品になったかな?
少しずつですが頑張っていきますw
今後とも宜しくお願いします^^
2013y04m06d_1.jpg
こんな画像をUPしてみました。
マビノギライフを満喫しておりますw
プロフィール

☆☆YOSHIKI☆☆

Author:☆☆YOSHIKI☆☆
サーバー:トリアナ
CH:軽いところ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。