スポンサーサイト


あれ?いたの?w

久しぶりの更新ですww
というのもIDとパスを忘れてしまい、ログインさせるのが大変でしたwww

ところで前の2回の記事は、わかる人にはわかるが、わからない人にはさっぱりわからない、という内容だったのですが。。。

説明しよう!

某作家が書いている本がありますが、それに似せて文章を書きました。
その作家が書いた作品の1つのサブタイトルが前回のタイトルとして勝手に使わせていただきましたw
自己満足の範囲ですので、そのうちまたやろうと思いますwwww

でわ
硬い硬い怖い怖い場所ですwww

2013y04m29d_220027640.jpg   mabinogi_2013_04_29_011.jpg


皆さんお強いのですね^^
弱々な俺がいてもいいのでしょうか?www

でもまた誘ってくださいね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばってもう少し更新してくださいねwww
プロフィール

☆☆YOSHIKI☆☆

Author:☆☆YOSHIKI☆☆
サーバー:トリアナ
CH:軽いところ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
