

プロローグ

年代記には次のような一文がある「大陸暦2013年4月9日、この日ブログタイトルが新たなに書き加えられた」と。
そしてこの日より、エリンにおける二大大陸であるウルラ大陸とイリア大陸において新たな戦いが始まった日でもあると書き記された日でもある。

年代記初頭における戦いは日常茶飯事ではあるが、この初頭の戦いを「毎日クエスト」という。
この毎日クエストはウルラ大陸におけるタルティーンとタラの街郊外にあるストーンヘンジよりミッションを行う。

前日のクエストは下記の2箇所で行われた。
マビノギに戦乱をもたらす日であった。

タラミッション
2013y04m08d_215640703.jpg

タルティーンミッション
2013y04m08d_225104328.jpg

HP&ブログ設置記念!

SSを撮ってみました^^
美的センスが、ちりばめられたSSになってます(笑)



今後もちょこちょこ更新していこうと思います。

初投稿!

FlashやHP、ブログは10年以上前にかなりはまった時期があった。
この2,3日でその3つをやり直すことになぜかなったw
イケてるような作品になったかな?
少しずつですが頑張っていきますw
今後とも宜しくお願いします^^
2013y04m06d_1.jpg
こんな画像をUPしてみました。
マビノギライフを満喫しておりますw
プロフィール

☆☆YOSHIKI☆☆

Author:☆☆YOSHIKI☆☆
サーバー:トリアナ
CH:軽いところ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
